

あっ!ちゅう間





昨日は ホークスの

優勝祝賀パレードでした






福岡市の中洲・天神ちゅう

一番の目抜き通りで 行なわれたとです






空には 4機のヘリが飛び交って

20141124-1.jpg




約35万人の ファンが 熱烈コールば 送りました

20141124-2.jpg



小さくしか 写らんかったばってん

“ 世界の王 ” 会長の 背中がご覧になれるでしょ (笑)






11時に スタートして

約2.5km の道のりば 30分で

通り抜けて行きました

20141124-3.jpg




早い人は 早朝6時くらいから

場所取りばしたり

前日 横浜からお出でになったり ・・・







そんな ファンの前ば

風んごと (のように) 抜けて行って






まさしく あっ!ちゅう間でした






交通の問題があって

しょんなかとでしょうが

もうちょっと ゆっくり行って欲しかったです






来年も 見れるかなあ・・・









本領発揮!






おはようございます






今日も “ 今年一番の 冷え込み ” でした

日に日に 冬が迫ってきます






街中では マスクば している人が 目だってきました

今年も インフルエンザが 流行っとでしょうかねえ~






どうぞ ご自愛下さい (祈)






さて・・・






先月の終わり ( 10月29日 )

11月2日 に ゴルフの予定があるとに

天気予報は よ~なかばってん

持ち前の “ 晴れ男 ” の 力ば ご覧に入れます

・・・ ちゅう 書き込みば しとりました






その結果の ご報告ば

すっかり 忘れとりました






・・・ えっ!?

“ そげなんた どげんでんよか! ” って ですか (笑)






まあ そげ~ん 言わんで 聞いてやって下さい






11月2日 当日

天気予報では 午前中の 降水確率 30%

午後からは 60%

“ 山沿いでは 雨になるでしょう! ” ちゅう

ありがた~い 予報でした (笑)






そんな 中 午前9時 ちょっと過ぎ

練習グリーンに 立ちました

20141102-1.jpg



まあ 何とか 雨は落ちて来ん もんの

西の空は あやしか状態でした






そして いよいよ スタートホール

IN の 10番 からの スタートです

20141102-2.jpg



ますます 薄暗くなって来て

“ さすがに やばいかなあ ・・・ ” ちゅう感じでした






ところが ・・・

IN 12番 ロングホール に来ると

20141102-3.jpg



空が 明るくなり始めて






IN 14番 ショートホールに来ると ・・・

20141102-4.jpg



どげんですか!

やっぱ “ 晴れ男 ” でしょっ! (笑)






昼飯がすんで

後半戦 OUT 1番です

20141102-5.jpg



降水確率は 60%

さすがに少し 曇っては来ましたが ・・・






1回 ちょこっとだけ傘を開いたもんの

20141102-6.jpg



ず~っと こげな状態で 何とか 持ち堪えて

ホールアウト 出来ました






“ 晴れ男 ” の 本領発揮!

見事でした!!! ( 自画自賛 ・・・ 笑 )






スコア は IN 51 OUT 46  TOTAL 97

こっちは ・・・ でした (笑)







無事に・・・






冷え込みが 厳しくなってきましたね~






冬将軍の足音が近づいて来とりますが・・・

ハッキリ言って

寒かとは 苦手です!(笑)






さて






土曜日 家族みんなが揃って

ささやかな お祝いの膳ば 囲みました






そして ・・・ 昨日






無事に(?) 里帰りして行きました






順調に行けば ・・・ 年末に 初対面の予定です






今のところ 何の問題も無く

無事に 育ってくれているようです






まだ 実感は湧きませんが 楽しみです







今週も 寒さば吹っ飛ばして 元気にいきましょう!





健康的?






ようやく 書き込みばする 余裕が

出てきました






今日が提出資料の締切日なんですが

昨日までで 何とか目処がついて・・・






自宅から 今仕事ばしとるところまで

車で約1時間

電車で約50分 かかります






最初は 電車の方が 楽やんけん

電車で行っとったとです






一緒に仕事ば しよる人が 高齢で

( 年齢が関係あるかどうかは わからんとですが・・・笑)

あんまり 飯ば 食わっさん(食べられない) とですよ






とにかく 昼飯は全く眼中に無く

4時頃になると そわそわして・・・

博多駅の 「 ほろよい横丁 」 に 行きたがるとです(笑)






毎日 毎日 付き合うわけにもいかず

断れるごと 車で行くごつしました(笑)






昨日も 仕事が終わったのが4時

もちろん 昼抜き!






おかげで 今まで抜きがちやった 朝食ば

しっかり 食べるごつ なりました






それは それで 健康的なんかも しれんですね(笑)












早いもので もう週末です






日曜日(16日)に 長男嫁が

出産に備えて 里帰りばするけん

明日(15日)は

長女も帰って来て 家族揃って夕食会の予定です






今年も まだまだ いろんなこつが あるごたるです






みなさまも どうぞよか週末ば お過ごし下さい(祈)





あらら・・・





おはようございます






お久しぶりです (笑)






ここ最近

新たに取り組んどる事業のために

毎日のように 福岡市内まで来とるもんで

なかなかPCの前に座るこつができず






気がついたら

11月に入って 10日以上も過ぎとりました(笑)






今は 朝から晩まで

資料作りに追われとりますが

26日(水)のプレゼンが終われば

これから先の 見通しが

しっかり開けて来っとじゃなかかなあ~ (願) 

・・・ ち 期待しとるところです






課題は 山積しとりますが

一つ一つ乗り越える楽しみば 味わっとります






さあて 作業再開!!!






