

32年!





今から 32年前の

1985年4月28日






久留米市内の 某ホテルで

結婚式を挙げました






そう!






今日は 32回目の 結婚記念日なんです






早かものですね~






32年もの間

寄り添ってくれてる 奥さんに






ただ ただ ただ ただ   感謝です!






今日は・・・






ささやかですが






「 焼き鳥が食べたい! 」 ちゅう

奥さんのリクエストに 応えて (笑)

夫婦水入らずで 出かけることにしています






・・・ 余談ですが ・・・






久留米は

人口比でみると

“ 日本で一番 焼き鳥屋の数が 多い街 ”

なんですよ!






久しぶりの “ デート ”

楽しんできます !





Nice Shot !?







週末 ゴルフでした






なが~く ゴルフば しよるばってん







自分が打ちよるところの 写真ば

撮ってもろうたこつが なかったとです






そこで・・・






今回初めて 撮ってもらいました

NICE SHOT



Nice Shot ! でしょ (笑)






それ以上に





バッチシのタイミングで

シャッターば きってくれた 同伴者に感謝です






持ち味の ひく~い 弾道での

第一打 ですが

これでも ランも出て

250ヤード近く 飛んだとですよ (エヘンエヘン)






えっ !?  スコア ですか?






なんと 久しぶりに 90ば きって

OUT 42  IN 47  

TOTAL 89 でした






ちょびっと レベルが 低っかとですが (笑)






それでも ・・・






3組 12名の コンペで

ベストグロス での 優勝でした (エヘンエヘン)






よか記念になりました





レール






お久しぶりです






新年度を迎え

“ 起業 ” に向けての 動きも

活性化してきました






ただ ・・・





まだ まだ 未知数の部分も大きか もんけん

不安になるこつも 多かとです






そげな時 ・・・

心の支えになっとが 信仰なわけで ・・・






長年 いわゆる “ お大師さん ” ( =真言宗 ) ば

信仰させて 頂き “ おかげ ” ば 頂いて来ました






昨日は 毎月の “ 月参り ” の日で

“ 事業繁栄 ” の 祈願ば させて頂きました






祈願済むと

ご住職から お言葉ば 頂くとですが






昨日は・・・






「 niraikanai さん

 祈願ばしよったら “ レール ” が 見えたよ!

 ちゃ~んと 先さん(先の方へ) つながっとる

  “ レール ” やった。

 しかも “ 新幹線 ” の ・・・」

「 そいけん きっと 順調に流れて行くよ!

  しかも ばさらか スピードアップ すっとやなか!? 」






何よりの “ お慈悲 ” ( 住職からの言葉ば こう呼びます)

でした (嬉)






自分の力だけでは

どげんも こげんも ならんこつが ありますが






何と言っても

最後は “ 自己責任 ” ですけん






“ お大師さん ” に 見守られているこつば 信じて

明るく 元気に (笑)

最善ば 尽くしていきます




昼寝





昨日は

長男夫婦が 買い物に行って

その間 初めて じ~さんと バアバアだけの

孫守り でした






ばってん バアバアは

仕事が 溜まっとったもんけん

主に じ~さんの自分が

あやしとりました






その 孫はというと

たいしてグズるこつもなく

途中で ミルクば飲んだ後は・・・





こげんか風に

20150405昼寝



夕方まで ず~っと 自分の胸の上で

スヤスヤ 寝とりました





寝顔ば 見よるだけで

癒されます






じ~さん すっとも よかもんです!





満開





近くの “ 桜 トンネル ”

IMG_1039.jpg



今年も 見事に花開きました






もうちょびっと 天気がよけりゃあ

も~っと きれいに 写るとばってん ・・・






今晩から 雨の予報

明日は “ 花散らし ” の 雨風ちゅうこつらしか ・・・






“ 花の命は短くて ・・・ ”






あ~あ!





大当たり!





ついにやりました!






長年 買い続けてきた “ ロト6 ”

見事 大当たり~






これで 億万長者の仲間入りです






さあて 何から使おっかなあ!!!












夢は大きく膨らんで ・・・











“ 4月1日 ” の 爽やかな目覚めでした (笑)






ベタな “ 戯れ言 ” にて 失礼します (笑)





