

今週いっぱい






7月1日からの 起業に向けて

6月15日付けで 今の職を辞するこつになりました






ただ 有給消化があるため

出勤は 今週いっぱいなんです







人生 最大の失敗で

どん底に おった自分ば 救い出してくださった

オーナーには

感謝してもしきらんくらいの 恩ば受けました






そのご恩に報いるためにも

これからは

再度 自分の夢に向かって

新しか道ば 歩くこつになります






これからも 人との出会いに 感謝しつつ

しっかり足元を確かめながら

前ば 向いて 歩いていきます






陳情





よく使う裏道です

ミラー2



ばさらか 狭かばってん

これでも 市道なんです






問題は この突き当たりです






突き当たりまで行って






まず・・・






右 ば見ると

ミラー4



右は 見通しが よかとです






問題は 左・・・

ミラー3



ねっ!? 左側に建っとる家で

全く 視界がきかんでしょ!?






恐る恐る 前に出てみても

ミラー5



たいしてよくならんで ・・・






左側から来る車に

ビックリするこつも 何度もあって・・・

( この道も狭かとに けっこう
 
 スピードば出す人が 多かとですよ ・・・困 )






今度 市議会の方に

現状ば みてもらうこつにしました






カーブミラーが立つと

よかばってんなあ~ (願)





初観戦






ず~~~いぶん ご無沙汰でした






さて






先週 金曜日 ようやく 仕事の合間ばみつけて

今年の “ ドーム ” 初観戦が できたとです

0515-1.jpg



今回の 座席は

内野自由席 ・・・ ちゅうても

レフトポールの すぐ下ですけん

ホークスの守備の時は 目の前に

“ 頼れる 不動の4番 ” 内川選手が来るとです






守備練習中の 内川選手です

0515-5.jpg




早めに着いたけん

一番前の座席がとれました






今回は 奥さんが都合がつかんやったけん

一人で 淋しく ( ???・・・笑 ) 応援です






相手は 宿敵 ライオンズ!

首位ば 狙う 我がホークスは

絶対に負けられん 試合なんです






・・・ ちゅうこつで 気合ば入れるために ・・・

 そして ・・・ 鬼はおらんけん ・・・ (笑)






まずは 生 !!! (居酒屋かっ!? ・・・ 笑)

0515-2.jpg



これが 無かと 応援がスタートせんとです!






今回の 先発は “ 若武者 ” 武田






序盤は “ 取られたら取り返す ” シーソーゲームで

大いに盛り上がったとです ・・・ ばってん

0515-3.jpg



その後が どっちとも ピッチャーが 立ち直って






ラッキーセブンの ジェット風船も

0515-4.jpg



その 効果無く






結局






12回までもつれて

3-3 の 引き分け!






“ 勝利の花火 ” は 見られんやった ばってん

負けんやったけん ヨシとします






家に帰ると






「 やっぱ あたしが 行かんやったけん やん! 」

・・・ ち 勝ち誇ったように 言っとりました (笑)






セ・リーグは

あの DeNA ( マヤリモさんごめんなさい!・・・笑 ) が

突っ走っとるし






土・日連勝して

我が ホークスも 首位に立ったし






今年も 面白くなるごたるです





