

鷹の祭典 2015






今年も 東京ドームば スタートに

派手に 始まりました






毎年 夏の恒例 イベント “ 鷹の祭典 ”






今年の カラーは

スローガンも入れて

“ 熱男レボリューション イエロー ” が選ばれました

鷹の祭典2015


この “ レボリューション イエロー ” は






坂本竜馬が 世界を見据えて結成した “ 海援隊 ” の

隊旗にあやかった 球団旗

鷹の祭典2015-2



その ストライプのカラーでも あっとです






今年は、本拠のヤフオクドーム

去年から始まった 東京ドームに加えて

大阪 京セラドームでも 開催されて






球場内が 真っ黄色 になる

大盛り上がり~

鷹の祭典2015-3






“ 祭典 ” の試合では

今年は 未だ 負け無し !!!






今年も “ 日本一 ” めざして






“ エンジン全開 ” です








梅雨明け!?





今日の 福岡市南区の空です

20150710.jpg




ただいま 午後3時

外の気温は 30℃ば かる~く 超えて

立っているだけで 汗が噴出す

うだるような 暑さです






まだ 梅雨明け宣言は 出とらんばってん

niraikanai 予報では

間違いなく “ 梅雨明け ” です! (笑)





沖縄地方は 大きな台風が

通り過ぎたばっかし ですが






11号も 迫って来よるごたるですね






いよいよ 夏本番!





人一倍 汗っかきのくせに

大好きな 季節なんです






皆様 お体に気をつけられて

大いに Enjoy しましょう






どうぞ よか週末を!







ビックリ!





た~いへん ご無沙汰しました






気づいたら 1カ月近く

空いてしまっとったとですね~






我ながら ビックリ! でした






先月から始めた新事業

まだまだ “ 順調 ” ちゅうには ほど遠かとですが






おかげさまで

元気にやっとります






少しは 書き込む余裕ば 持たんといかんですね







