

帰ってきました





後ろ向きで 失礼しま~す

IMG_0330.jpg



別に 悪さばしたけん

「 反省!」 しよるとじゃ なかですよ






たっち ( つかまり立ち ) が 上手くなったけん

あっちこっちに ハイハイしては

たっち ば してみよるとです






お父さんの 実習も 無事に終わり

この前の 日曜日

じ~さん と バアバア が

引越しの 手伝いば してくれました






明日から もう10月ですね






ボクも 11月から

保育園に 行くこつになりますので

準備が 大変です






10月も よか月に なりますように!!!(祈)




大丈夫?!





昨日 電車に乗って

ウトウトしかけとったら






こげな会話が 耳に入ってきました






「 あったまに 来るち 思わん! 」

「 うん! 『 てめぇ~に 言われたか ねぇ~よ!』 って感じ ! 」

「 だよね~! マジ ぶっ殺してやりてぇ~ ! 」






過激な会話の内容に

思わず 声の主たちば 見上げると






学校帰りらしい

見た目は ばさらか大人しか






フツ~(?) の 女子中学生・・・






女子中学生やけん どうのちゅうわけじゃなく

これが 今時の 子ども達の

フツ~の 会話なんですかねぇ~






だけんちゅうて

『 言葉の持つ 重大さ 』 が 理解できとるとは

思えんしなあ~






どげんすれば 何ばすれば よかとか

思いつきも せんとですが






東国原さんじゃ なかばってん

「 どげんかせんといかん 」 とじゃ なかでしょうか・・・





たっち!





9月に入りましたね







まだまだ 蒸し暑い日が続いとりますが







なんとなく 

夏が終わってしまった気分で






なんとなく

淋しかもんですね~












・・・ そんな沈んだ気分ば

 思いっきし 吹っ飛ばしてくれるとが












これ! これ!! これっ!!!



IMG_0311.jpg






じ~さん バカで すんまっしぇん(すみません)

ばってん

かわいかでしょ!(爆笑)






ちょっと見ん間に

たっち (つかまり立ち) が できるごと なっとりました






10月になったら 長男一家が帰ってきます






その頃には 歩いたりして・・・







今月も 頑張る気が みなぎってきました (単純! 笑)








