

復活間近!?





長らくのご無沙汰でした。






臍帯血移植 1回目が うまく生着せんやったもんで

すぐさま2回目のトライばし ようやく生着に向かうこつができ

白血球や 血小板の数値も 正常値に 近づいとります。






その間 約3か月・・・






いやあ~ この病気の 大変さば

嫌と言うほど しっかり味わわせられ

さすがに 参っとりました (笑)






それでん

なんとか 退院の日ば

想定するこつが できるくらいに・・・






もうちょっと 時間がかかりそうですが

気力だけは しっかりしとります






自分の住む 久留米地方は

連日 36度を超える日が続いているもんで

もうちょびっと 外が涼しくなるまで

快適な環境の中で・・・(笑)






復活まで 今しばらく お時間ください (笑)





