fc2ブログ

明けましたね

楽しい日々は あっ! ちゅう間です



今回のGWは

どっか遠出したとか言うわけじゃ無かったとばってん



長男と彼女

一人暮らししよる 長女

バイトで忙しか 次女



み~んな 集まって

バーベキュー したり

温泉行ったり

ドライブしたり



久しぶりに 家族であるこつば

満喫できました






特に 長男が運転するドライブでは

親父面して 隣で冷えたビールば

あきれる奥さんの小言ば さかなに・・・

たまらんかったですね(笑)






今日からの仕事 頑張れます!!!
スポンサーサイト



コメント

明けましたね

いい連休を過ごされたようでうれしいです♪

親父風ふかせてるniraikanaiさんの笑顔が目に浮かびます(笑)

コメントありがとうございました

うさちゃも 様

おかげ様で,いい連休でした。
しっかり親父風ふかせて満足でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL