スポンサーサイト


移植






みなさま

大変 大変 大変 ご無沙汰でした






熊本・大分で 被災されたみなさま

心よりお見舞い申し上げます






自分は・・・






地震は、大きな揺れだけで

幸いにも 被害はありませんでした






病気は、順調に療養も進んどりますが

臍帯血移植ばせんと根本的な寛解にならん

・・・との判断で

今月末に移植ば受ける予定です






移植には

相当の体力がいるちゅうこつで

もっぱらリハビリに努め

体力ば高めて来ました





そげなわけで

今は バリバリ元気かとです・・・が・・・






来週早々には

全身に放射線を受け

完全隔離になってしまうもんで





移植後

血液の状態が復活するまで

また しばらく 書き込みができんごと

なってしまう ち 思います






それでん・・・






元気になって






夏には復活します!!!




スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
よかったです、声が聞けて!(声じゃないけど(^_-)-☆)

日本地図を広げて 久留米の場所は・・・とみれば、すぐ近いから!

今月末とは・・・もうすぐですね。

放射線治療も体力がいることと聞き及んでおります。

フレーフレー晴れ男パワーの持ち主のniraikanaiさん!

夏の復活を心から祈ってます!!! またたくさんおしゃべりしましょうね!

No title

いま帰りの電車の中でブログを拝見してます!
本当に安心しました〜!!

地震の被害もないとのこと、本当に良かった!
早く帰って妻にも報告したいです!

niraikanai さんなら、きっと大丈夫!
夏の復活を心待ちにしていますよ!

でも、決して焦らないで、じっくり免疫力を高めていってくださいね!

ありがとうございます

Greatメカ沢 様

おはようございます。
心強い励ましの言葉・エール、
今一番必要な元気をいっぱい
頂きました。
昨日から移植に向けての抗がん剤
投与が始まりました。
頂いた元気をフルに使って
乗り越えていきます。
ありがとうございました。

ありがとうございます

マヤリモ 様

おはようございます。
お疲れの電車の中から頂いたコメント
心に沁みました。
長い療養になりそうですが
夏に復帰することを目標に
明るく前向きに過ごしていきます。
奥様やはなちゃんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

