スポンサーサイト


いつまで・・・




今入院している 血液内科は

病棟の最上階なもんで

地震があると

結構大きく 長く 揺れるとです






昨晩も 結構な揺れでした






震度3~4 程度の 久留米で そうですけん

震源地になった熊本や大分では・・・






被災地の報道ば見るたびに

胸が痛み 詰まる 思いです






入院してからも 度々励ましのコメントを頂いた

熊本の paya さん・・・

ご無事ですか? お元気ですか?






今の自分には 何もできませんが

一日も早く 地震が収束して

復興されることを

心よりお祈り申し上げます






スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。ビルの最上階、揺れが増幅されそうですね(>0<)
船酔い(?)しそう・・・
治療のスタート、どうぞお大事に!
晴れ男のniraikanai様♪ お日様が付いてます!

コメントありがとうございます

Greatメカ沢 様

おはようございます。

最上階からの眺めは気に入っているのですが
揺れると・・・(苦笑)
病室が東向きですので天気の良い朝は
きれいな日の出を拝むことができます。
お日様のパワーを全身に浴びて療養する
のには最高です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気頂きました


長い期間ご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。

ご無事とのコメントを拝見し
胸をなでおろすと同時に元気を頂きました。
今は、移植に向けた準備も順調に進み
27日を待つだけになっています。
持ち前の体力に、今日頂いた元気をプラスして
前向きに病気と向かい合い、必ず復活します!

ありがとうございました。

No title

久しぶりにお邪魔したら書き込みがあり嬉しく思ってます
夏には、復帰できそうとの事
移植がうまくいく事願ってます。
元気いっぱいのniraikanaiさんの書き込み待ってます

熊本の地震、こちらも時々揺れます
TVの画面から流れる南阿蘇・熊本城・阿蘇神社
何度も遊びに行かせてもらってる
私が知ってる風景とは、全然違い
胸が痛くなります。

ありがとうございます

akisakura* 様

おはようございます。

おかげ様で移植の準備も順調に進んでいます。
抗がん剤の影響で車酔いした時の気分が少々
続いていますが・・・(苦笑)
今週が正念場になりそうです。
夏には復活するつもりで養生していきます。

まだまだ地震が続きますね。
一日も早く平穏な日常が返ってくることを
祈らずにはおれません。

No title

niraikanaiさん、こんにちは。

明後日、無事に移植が済まれることをお祈りしております。
そして、元気になられて熊本にまたゴルフに来られて、
スカッとした晴れを呼んでくださいね。
待ってま~す\(^。^)/

ありがとうございます

paya 様

これから臍帯血移植に臨みます。
・・・といっても、ごく少量しかない臍帯血を
注射するだけですから、10分かからない
とのことでした。

移植後の養生に時間を要しますが
今の体力なら、梅雨明けの頃には
復活できると思っています。

一日も早くゴルフができることを目標に
しっかり養生します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

