スポンサーサイト


元気です





ご無沙汰しております。






先月27日に 臍帯血移植を終えました。






この間 移植後の反応に

ほとんど 寝たままの状態が続きましたが






元気な内に 体力を高めていたことが功を奏したのか

それほど大きな不快感に苦しむこともなく

シャワーにトイレという 最低限の身の回りは

自分の力で 何とかクリア・・・できました・・・(嬉)






これから 完全復活には

まだまだ 大波小波 多々あるとは思いますが

ここまで乗り越えてきたことを 自信にして






しっかり療養していきます





スポンサーサイト

コメント

No title

niraikanaiさん、こんにちは。

お題の『元気です』。待ってましたって感じです。
この一言に思わず笑みがこぼれ、
ホッとさせていただきました(^^)
順調そうでなによりです。

治療で辛い時期もあられたのではないかと思いますが、
焦らず一歩一歩療養されて下さいね。
復活される日を楽しみにしております。

P.S.私事でなんですが・・・
熊本は避難生活で大変な方もまだ沢山いらっしゃいますが、
我が家はほぼ通常の生活に戻りました。
被害が局地的だったので、
影響の少なかった他の地域はほぼ平常に戻っています。

復活されたら、ゴルフに来られても(場所によりますが)大丈夫ですよ(^_-)v

ありがとうございます。

paya 様

おはようございます。

大変ご心配おかけ致しました。
ただただ、paya様はじめ、皆様から頂いた
励ましのお言葉を力にして、療養に努めて来た
おかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

それよりも何よりも
熊本地震での被災から通常のご生活に戻られたこと
心よりお喜び申し上げます。
ただ、今でも苦しんでおられる方々の様子をTVで見て
いるだけしか無かった自分には、何よりの朗報でした。
本当によかったですね。

復活してからの最初のゴルフは、すこしでも、気分だけでも
復興のお役にたてるようにと、熊本でと決めています。

一日も早く、お邪魔できるように、療養に専念します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

