スポンサーサイト


復活間近!?





長らくのご無沙汰でした。






臍帯血移植 1回目が うまく生着せんやったもんで

すぐさま2回目のトライばし ようやく生着に向かうこつができ

白血球や 血小板の数値も 正常値に 近づいとります。






その間 約3か月・・・






いやあ~ この病気の 大変さば

嫌と言うほど しっかり味わわせられ

さすがに 参っとりました (笑)






それでん

なんとか 退院の日ば

想定するこつが できるくらいに・・・






もうちょっと 時間がかかりそうですが

気力だけは しっかりしとります






自分の住む 久留米地方は

連日 36度を超える日が続いているもんで

もうちょびっと 外が涼しくなるまで

快適な環境の中で・・・(笑)






復活まで 今しばらく お時間ください (笑)





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

niraikanaiさん、お久しぶりです!

移植治療、大変でしたね〜。
でも、文面から察するに、お気持ちもお元気そうで何よりです!
また、退院のめどが立ちそうなのは、励みになりますね!

ただ、本当に今年の夏も強烈な暑さ。
今は、涼しい環境でしっかり体力を蓄えておいてくださいね!

今後の加療も頑張ってください!
マヤリモ家一同、応援してます!!

ありがとうございます


まさしくお話頂いた症状が、今のわが身です。

でも、退院すれば・・・勇気が出て来ました。

体力の復活を目指して、しっかり養生します。

ありがとうございます

マヤリモ 様

退院も目前に迫り、少しずつ動きも楽になって来ました。

この猛暑(久留米は連日38度越えです)に負けないように

しっかり養生して行きます。

No title

niraikanaiさん、お久しぶりです!

私もこの暑さでしばらくブログをサボってました
今朝niraikanaiさんの名前見つけ
早速お邪魔しました

退院の予定が決まったそうですね
おめでとうございます。
久留米は盆地なので同じ福岡でもこちらより
気温が高いでしょうが
退院後猛暑に立ち向かうためにも
お孫さんおパワーに負けない為にも
体力気力付けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

